読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浮かれてますね

好きなこと、気になったことを気ままに綴ります。

ワードプレスの有料テーマ「STORK」が良すぎる


スポンサードリンク

こんばんわ。うきはるです。

 

ブログやサイトを運営されている方は、ワードプレスを使っている方も

多いと思います。

ワードプレスSEOにも強く、オシャレなテーマもたくさん揃っています。

無料でも結構いいものがあります。

 

無料テーマのオススメ

例えば、「Giraffe」はシンプルだけど、無料とは思えないくらいオシャレです。

STINGER5という元々人気のテーマをブログマーケッターのJUNICHIさんがカスタマイズしたレスポンシブデザインのテーマです。

junichi-manga.com

 

この他にもかなりの数の無料テーマがあるので、

「ずっと続けられそうかもわからない」

「最初はお金かけたくない」

という方は、まずは無料テーマでやってみるのもおすすめです。

 

有料テーマのオススメ

ところでみなさん、有料テーマ使ったことありますか?

ワードプレスの場合、無料テーマもたくさんあっていいのですが、

やはり有料には叶いません。

見た目もそうですし、テーマによってはカスタマイズ不要で、

すぐに完璧なサイトが出来上がります。

 

有料テーマ「STORK

特にオススメなのは、JUNICHIさんがつくったテーマ「STORK」です。

とにかくおしゃれで、スマホからのアクセスにとことんこだわったテーマです。

有料なので少しハードルはありますが、

導入したら違いを実感できるはずです。

無料テーマで試してみて、続けられそうだ!

と思った方は有料テーマを使って見て下さい。

 

有料テーマ「Hummingbird」

STORKを取り扱っているオープンケージ。

他にもアニメーションに力を入れた「Hummingbird」なんかもあります。

広告を非表示にする